ルピシア 夏季限定商品♪ | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

先日、友人へのちょっとした贈り物の購入に・・・と
自由が丘のルピシアへ。

ちょっとしたお茶うけになりそうなものを…と探していたら、
こんな可愛らしいクッキーが。
※お写真はルピシアさんのHPよりお借りしました。


「ハツコイ」、って名前もきゅんときますね
夏限定の紅茶で「ハツコイ」というものがあって、
そのお茶のペーストを真ん中に、というおしゃれなクッキー。
さくさくですよー♪と店員さんも推してました。

こちらがお茶の「ハツコイ」です。パッケージがかわいい!


一緒に「ナツコイ」も置かれていました。


こちらは真ん中にレモンのペースト(?)がおかれています。


お茶もおそろいで。


お茶は「ハツコイ」も「ナツコイ」もレモンがふわーっと薫る、
とても夏らしいお茶です。
「ハツコイ」は緑茶ベース、「ナツコイ」は紅茶ベース。
お好みのお茶の種類を選べるのもいいですね☆


夏季限定のこちらのお茶は店頭での試飲もやっていたので
ご興味のある方はぜひお店まで!


ルピシアHP▼▼
http://www.lupicia.com/shop/