レッスン日/3月の1dayレッスン/体験レッスン/お問合せ/アクセス

 

image

 

昨日、嵐がクーラーのCMやってるの見ました。

まだ3月なのに、早いですね~。^^

スイカを買って帰ってくる姿が印象的でした。

 

夏と言えば、私の中では多肉!

今は一年中いつでも人気ですが、やっぱり夏は特に作りたくなります。

 

多肉って、2つのポイントが分かってると簡単にアレンジできる作品です。

初心者向きなんです。

2つの事に気をつければ、誰でもカッコイイ多肉アレンジが作れるので!

 

image

 

多肉、大好きなんです!

最近はアーティフィシャルも品質がすごく良くなりましたからね♪

いつも、「本物ですか?」って聞かれます。(笑)

 

こちらは5月のイベントで体験ワークショップとして皆さんに作っていただこうかな?と思ってます。

 

高さ9cm、カップの直径6cmのミニミニサイズの可愛い作品です。

お値段も、アッと驚いていただけるくらいカワイイ金額なんです。(笑)

 

5月12日(金)@横浜のイベントです。

詳しく分かりましたら、お知らせしますね~。^^

 

これはワークショップにするか、販売にするか迷ってます。

どちらになるか、お楽しみに~♪