仕事からの帰り道、他社会館に盛かごの目録を届けて、帰宅しようといつも通らない道を通ったら、
なんと、T字路の手前で車のタイヤがツルツルのくぼみにはまってしまい、「出、出れない」あせる
前進もバックもできず格闘していると、後ろの車を運転していた女性と、通りがかりの女性が車を押してくれ、なんとか脱出することができましたニコニコ

20年以上の運転歴で、何度も人の手助けはしてきましたが、自分が見ず知らずの人に助けていただくのは初めてのことでした。

ほんとありがたかったです。ちゃんとお礼を言う間もなく、二人とも去っていきましたが、この場を借りて、改めてお礼を言いたいです。

本当にありがとうございました音譜