真冬スタイル | みどりいろのにっき。

みどりいろのにっき。

とあるレイソルホームタウンに住むヴェルディサポーターのブログです。

おはようございます。

今朝は一気に真冬になったって感じですね。

さすがにジャケットとストールは寒すぎるので、

コートとマフラーの真冬な格好にしました。

随分と急に気温が下がってびっくり。

耳当てをしても良い位かもしれないです。

それでも夏の猛暑よりはマシかな。

あの暑さに比べれば全然この寒さは耐えれます。

にしても、週末は台風直撃しますね。

土日の仕事は休みになったけど、どうしよう。

大分戦、帰りのことを考えると悩むなぁ。

上手く反れるか通過してくれれば良いんだけど。

さて、今夜は医龍があるな。楽しみ~。

同じ時間のダウンタウンDXにISSAが出るけど、

こっちはアメトーークと一緒に録画。

にしても、昨夜の相棒はうたた寝したせいで

内容が何が何だかよく解ってません(笑)

終わってすぐに布団に入ったら眠くないし^^;

って感じで相変わらず寝不足ですが、

寒さと眠気に負けない様に頑張ってきます。

ではではっ。