午後登校 | みどりいろのにっき。

みどりいろのにっき。

とあるレイソルホームタウンに住むヴェルディサポーターのブログです。

こんにちは。

今日は(明日もだけど)授業がないのですが、

昨日出来なかった卒論のデータまとめをするので

ただいま学校へ向かっています。

あ、壊れたパンプスは店に持っていったら

(なんせ1回しか履いてないからねぇ~。)

返金してもらえましたよ~。

本当は同じパンプスと交換だったけど、

同じ物がなくて返金になりました。

返金は計算上は合ってるけど、

なんとなく気持ち的には損した気分・・・。

ま、仕方ないね。誰が悪いわけでもないし。

これから、ますますパンプス選びに

慎重になり過ぎてしまう気がします(笑)

ま、返ってきたお金は日曜の食費にはなるかな。

日曜、雨って本当なのかな?嫌だなぁ~。