ヘコむわ~ | みどりいろのにっき。

みどりいろのにっき。

とあるレイソルホームタウンに住むヴェルディサポーターのブログです。

こんにちは。

今日は早速ハプニングが起きて面倒でした。

家を出る前、パンプス(昨日おろしたばかり)を

履いた時に「ビリッ」と言う音がして

その時は何も気が付かず家を出たのですが、

駅に着き(改札に入る前)足元を見たら

パンプスの足の甲に近い縁取りが破れてました。

(説明下手だけど適当に理解して下さい/笑)

暑いし家に戻るのが面倒だから

そのまま学校へ行こうかと思いましたが、

さすがにそれは後悔すると思い帰宅しました。

(ちなみに、家から駅までは徒歩で10分弱)

まぁ安かったし仕方ないと言えば仕方ないけど、

まだ1回しか履いてないのでヘコみます(泣)

5回位履いて壊れたならまだ良いけど。

形も色も結構気に入ってたのになぁ~。

まったく、こんなこと起こったの初めてだよ・・・。

そんなこんなで、卒論のデータまとめの為に

早く家を出たのに、結局昨日と変わらず。

心が折れたので今日はデータまとめはしません。

明日は授業ないけど、学校行ってやろうかな。

今日のブログは愚痴から始まりましたとさ。

あぁ、このパンプスは壊れないでおくれ(笑)