~新規参加者のご紹介~ | 『VICTORYクリエイティブ研究会』のブログ

『VICTORYクリエイティブ研究会』のブログ

この度2014年に活動再開してから今年で4年目です。
管理人『桜井優』と副管理人『渡辺まこ』の
『ふたりごと』ブログです。
二人でまったりと『ふたりごと』を綴ります(^-^)
よろしく!

 こんにちは!

 管理人の桜井優です。ドームイベントも終わり、ようやくゆっくりまったりとした週末を過ごしております。

 さてさて、新しく「VICTORY」に参加して下さる方をご紹介します。


 『ヤーデシュテルン』さんです。


 別の漫画サークルと掛け持ちでという事ですが、ようこそいらっしゃいました≧(´▽`)≦

 以下、ヤーデシュテルンさんの作品です。


 『夏の訪れ』



 『春爛漫』


 ご覧のように、色鉛筆とコピックで丁寧に彩色された、ほのぼのとしたイラストが見る者をほっこりと和ませてくれます。


 ヤーデシュテルンさんは他にもイラストを描かれていますのでもっと見たい方はこちらまで→★


 ではでは、よろしくお願いします。