天皇杯 | 明日は明日の風を吹かせよう

天皇杯


天皇杯1

土曜日。

川崎フロンターレvsサンフレッチェ広島へ行きました。

天皇杯2

中村憲剛、川島、寺田は代表招集。

佐藤寿人も代表で不在。
天皇杯3

今回も審判団はひどかった…。
天皇杯4
川崎はジュニーニョ、レナチーニョ、鄭 大世の3トップ。

中盤の谷口も田坂祐介もいい選手だしね。

田坂はサンフレッチェユースから青学。

昨年は強化指定で川崎の試合に出場。

ナビスコ決勝にも出てたもんね。

憲剛不在でも攻撃は不案ないだろうな…と。

思っていたらね~。

なんだかチグハグ。

ジュニーニョのスピードしか怖くなかった。

GK不在もとても大きかったね。
天皇杯5
さて、広島。

J1復帰が決まっていますので、この天皇杯は来年に向けてどれだけ通用するのか確かめられるわけですが、

服部サイドバックのバックアップとか育てとかないと厳しいでしょうね。

ストヤノフもJ1でどうなのか。

まぁ、補強ったってそんなにしそうな雰囲気ないしね。

どーなることやら。


結局サンフレッチェが勝ったとさ。

おしまい。