イライラ防止にハーブティウィンク


年子ママの☆HappyDays☆-101220_1502~01.jpg
柚子は近所の人からおすそ分けして貰ったの。


明日、お風呂に入れて入るらしい。日本の習慣だってうえ素敵な習慣だね。知らなかったけど。



ハーブティは大好きなブルーベリーの香りブルーベリー



今日は娘の「日本脳炎」の予防接種2回目に行ってきた。

相変わらず、注射くらいでは泣かない娘。


さくっと終わらせて帰ってきました~。あーラクチン。



息子は昼寝してしまったのでベッドでお留守番でしたZzz



そうそう、昨日ロクシタンで買ったハンドソープがかなりイイ!!


年子ママの☆HappyDays☆-101220_1617~01.jpg
レモングラスピンクグレープフルーツ

さわやかな香り。

これと同じ種類のポンプ型のハンドクリームもあって迷ったんだけどそれも買えばよかったなぁ・・・。後悔。


あとシャワージェルも買いました音符


年子ママの☆HappyDays☆-101220_1625~01.jpg
全部いいにおい。


でもやっぱレモングラスが一番好き。



レモングラス系の全種類ほしい~。