湯たんぽデビュー☆


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。-200910250218000.jpg

と言っても、

実は10月初めくらいから もう出しています

(*^▽^*)


私は1年の7割くらい 湯たんぽを使う。


たとえば春でも、

その日の気温に合わせて

ちょうど心地イイくらいの

あたたかさに設定すれば

ほっこり 快適ラブラブ


電気毛布は 体が乾燥して、

朝起きた時、なんとなく喉がピリピリするような気がする。。。


でも湯たんぽなら そんな不快感がなく、

お湯のあたたかさに 癒されるんです (´0ノ`*)


私の『冷え』は

若い頃より 確実に改善されています。


『あたためること』 を考えるようになってから

少しずつですが、ちゃくちゃくと。。。


今日はとっても寒いですね。


これからますます、湯たんぽ大活躍の予感。