お家にピュアウォーター が届きました≧(´▽`)≦


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。-ピュアウォーター1

友達の家にあったのを見て以来

ずっと気になっていたピュアウォーターキラキラ


H2O以外の不純物を取り除いた、純粋な水です。


ミネラルウォーターは

健康にもダイエットにもよいとされていますが、

私はミネラルウォーターの味が苦手 (ノ◇≦。)


喉は乾いていないけれど


届いたばかりでテンション上がりぎみのため 

とりあえず 飲んでみることに。。。


代官山の隠れ家サロン。                綺麗と癒しを追求し、結果の出るエステをご提供致します。-ピュアウォーター2

わたし的にはオイシイ(*^o^*)


いつでも 冷水とお湯が使えることも便利です。


(注 ダイオーズの回し者ではありません、笑)



人間の体は60~70%が水分です。


体内が常に綺麗な水で満たされていること、

そしてその水が滞りなく流れていること


これが健康な体



新谷弘美さん著 『病気にならない生き方』によると、


ダイオキシンや様々な環境汚染物質、

食品添加物や発ガン物質なども

よい水はきちんと体外に排出してくれるひらめき電球


(↑) ピュアウォーターのちらしに書かれていた

この一節に魅かれ、まんまと購入に至った私でした。