ラスベガスで学んで参りました

ロイヤル ホットストーン ヒーリング

               ついにスタート致しましたクラッカー


◆◇ お客様の嬉しい声をご紹介します ◇◆


ホットストーンって、石を体におくだけだと思っていたら

実際に石を使ってマッサージをするんですね。

板のような肩こりがやわらかくなりました。

数日後・・・

すべすべ肌の持続性がいつもと全く違う ((((((ノ゚⊿゚)ノ

(ホットストーン&フェイシャル3時間コース 主婦Aさま)


まず、石とは思えないなめらかさに感動です。

熱が体に浸透していく感じがします。

脂肪がいつもよりほぐれやすく、

施術後の方がよりポカポカしています。

お顔もいつもより白い気がするのは私だけでしょうか。

(ホットストーン&フェイシャル2時間半コース 看護師Yさま)


下着をつけずに、

足先から上半身までを一線でつなぐマッサージは

今までと違う新しい感覚。

ダイナミックで気持ちいい~キラキラ

施術後、ふくらはぎが細いっっ Σ(゚д゚;) 驚!!

(ホットストーン&フェイシャル2時間半コース OL K様)