ツール・ド・熊野 3日目 | Vicnory!

Vicnory!

シエルヴォ奈良MIYATA-MERIDAサイクリングチーム
豊田勝徳のブログ

{4A8AFBD7-8326-4580-85CF-0096C6E1F125:01}

{1DE4A754-4AFB-4D1E-9849-2702F04E2862:01}

{66558644-072F-4E83-9B60-9BE249E94D7A:01}

はあぁあん。
苦手としている山岳ステージが終わりました。

結果はグルペットゴールで42位?
半分過ぎたくらいまではその前の集団にいたんですが、

{06C2DB70-0309-4728-BD2C-D08A41D32155:01}

この札立峠を上った次の上りで千切れちゃいまして・・・。
なーんでかなー!
そのあともう一人落ちたGUSTOの選手と10kmくらい2人で回して、グルペットに吸収され、という形でした。

今日は最初のアップダウンがすげー速くて心が折れそうになりました。
中切れには合わなかったので前の方には居れてたのかな?
そこは昨日の反省が活かせてたかなと。

あ、あと今日はドーピングコントロールにも呼ばれました。
大量に水分摂取してたので速攻小便出してやりましたよ!
マルチビタミンとプロテインくらいしか飲んでないので引っかかることはまずないと思いますが、結果が出るまではちと不安ですな。

いやー、ついに明日は最終日。
まだまだ実力不足なのは否めないですが、なんとか最終日まで持って来れたのでやれるだけやろうと思います。


{86C6602D-80B5-4E72-A3FA-E9A6038C5F0C:01}

その前に部屋に大量侵入したカメムシ退治をせねば・・・。