美和ちゃん樹音くん、ご結婚おめでとうございますクラッカー






SUPERでSPECIALな報告



どうもありがとうドキドキ



ドリのお誕生日にもうひとつステキなお祝いができて



とっても嬉しいなードキドキ



「樹音」の文字を見てお目目が1.5倍大きくなったけどねニコニコ



でもさでもさ



なんだかそんなような感じがしたようなー(今更の気のせい!?)






おうち帰ったらすぐにトラバでおめでとうって



伝えなきゃーって思っていたのに



DVDゲットしたものだから動くドリに夢中になっていたわけ。。





その先へ音譜を聴きながら



美和ちゃんとJUONくんのハモリにうっとり恋の矢しながら



ハッ!って思い出したわけ。。



DVD見る楽しみがひとつ増えたゎーニコニコ



JUONかっちょいードキドキ






DWL2007の終わりの映像から始まるDWL2011の映像って



すごく意味深いなーって思います合格



うまく言えないけど



美和ちゃんのこの4年って計り知れないいろんな気持ちが



ぎゅぎゅぎゅーって詰まっている気がするんだなぁ。



んー、やっぱりうまく言えない。。



とにかく今日はすっごくステキな報告がきけて



ホントにホントに嬉しいですドキドキ



ドリフレちゃんともおメールぐるぐるギャーギャー言って



会社のコからもおねえからも



「美和ちゃん結婚したんだねー、



良かったねー幸せになってほしいねー(涙)」って



お祝いメッセージがビッケに届いたよょ合格



みんな喜んでるんだーいアップ



美和ちゃん樹音くん、今日この佳き日に音譜おめでとう!!








正とぉーさんもすっごい喜んでるんだろうなぁニコニコ



だってみんなのおとうさんだもんねー虹



愛、最強ドキドキ