不義を喜ばず 真実を喜ぶ | VICIOUS BRAND DAYZ

不義を喜ばず 真実を喜ぶ


どうもです
寒いですな。春はまだ先ですかね?

家の近くでは桜が咲き始めました。
寒さなど気にせず、もっともっと狂い咲いて欲しいです。

はてさて、先日はお休みをいただき、
地元仲間の結婚式へ東京まで行ってきました。

いやぁ10人でレンタカー1台で行ったのですが、案の状カオスでしたなw
腹ちぎれるくらい笑いました。笑いすぎたのか翌日は筋肉痛でしたw

肝心の式はと言いますと、最高でした!!軽く写真でも。
~挙式~
VICIOUS BRAND
会場は東京一望出来るところでした。東京!!

VICIOUS BRAND
すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える


~披露宴~
VICIOUS BRAND

VICIOUS BRAND
二人とも素敵ですな!!

VICIOUS BRAND

終盤に差し掛かるにつれ、ワスは涙ポロポロでした。


仲間の幸せを間近で感じれるのは良いもんです。


そして二次会。
VICIOUS BRAND
クラブを貸し切りでした。“東京”の空気に飲まれそうでしたw

VICIOUS BRAND
お越しの皆様も東京な感じでしたw

三次会も参加したのですが、記憶が御座いません。

浴びるほど飲みましたな!!
最後まで突っ走り、帰りの車中は爆睡でした。
今回一度も運転しませんでした。みんなゴメンナサイw


そしてVICIOUS BRANDの方はと言いますと、
S/Sカタログ製作、コラボ企画、スポットアイテム製作、F/W2010企画etc
面白い企画が盛りだくさんで色々と進行中です。
決まり次第にこの場でもお知らせします。



それでは、健康で!!



see you~




忍耐強い 情け深い ねたまない

自慢せず 高ぶらない

礼を失せず 自分の利益を求めず

いらだたず 恨みを抱かない


ヤス、アツコchan 末永くお幸せに。




BGM
Nujabes/Luv (Sic) pt.3 feat Shing02


REST IN PEACE