決して負けない強い力を一つだけ持つ | VICIOUS BRAND DAYZ

決して負けない強い力を一つだけ持つ

春っ!!早来いやっ!!。。。。


。。。どうもです。 


先日はカタログ撮影の為、某所まで行ってきました。

山奥っていうのもあってか、寒い寒いw

撮影途中に差し入れでカップラーメンを頂いたのですが、
あんなに美味しいカップラーメン食べたことなかったですw

普段ラーメンなんて室内でしか食べないですが、
寒空の下で食べるラーメンは格別でした。

モノにはそれぞれの役割や特長があるのを改めて感じました。

本題の撮影ですが、エエ感じで出来たのではないでしょうか?
雰囲気だけですが、
$VICIOUS BRAND

$VICIOUS BRAND

$VICIOUS BRAND

写真では伝わりにくいですが、ロケーションも良い感じで、
マイナスイオン出まくり&空気は綺麗で鳥のさえずりが聞こえるだけで、
あとそれ以外は無音。あるのは撮影部隊の足音とシャッター音。

良い経験になりました。

ご協力いただきました方々、有難うございました。

SUMMER COLLECTION立ち上がりと同時くらいには皆様の手元に
お届けできるかなと思います。

お楽しみに。


来週は仲間の結婚式で東京まで行きます。
一緒に高校サボって電車の旅したり、 家でずっとバカ話して、
午後から登校したりして、ベタに高校辞めて、
単位制のとんでもない高校に通い直したな、ヤス!!w

笑い話のはずが、アイツが結婚するって考えたら、そんな思い出も泣けてくる。

大きな声でおめでとうと言おうと思います。

ただ不安なのが地元仲間10人でレンタカー借りて行く、東京までの道中。

確実にカオスやなとw

それもまた笑い飛ばそう。その方がワス達らしいな。

しばらく経っても更新が無かった、その際は察して下さいw



それでは健康でー


see you~



BGM
THE BLUE HEARTS/リンダ リンダ





このLiveアレンジがたまなく好きです。2:18くらいからは神懸かってます。

爆音で聞いて下さい。