正直な心で 感じた事を言えばいい | VICIOUS BRAND DAYZ

正直な心で 感じた事を言えばいい

暖かくなってきたと思えば、急に寒くなったりで
不安定な気候に体調崩してしまいそうな、どうもワスですw 腹イテェー

来週はカタログ撮影やらアレやコレやと盛り沢山です。

船長とカッコエエの作ってきます◎

昨日は前の職場の人達とメシ行ってきました。
久しぶりに会う人達との会話は新鮮でした。
様々な想いが交錯し、周りの雑音も聞こえないくらいの、
その場だけが持つ、時が経つのも忘れるような空間がそこにはありました。

最高に楽しかったです。

やっぱり小さい池で同じ所をグルグル周るメダカにはなったら、アカンって事ですな。


私生活?仕事?では色々とオモロイ話があり、気に入ってる所は全部繋げて、
巻き込んで、自分達の遊び方を作ってやろうと思います。

それで皆や皆の彼女や、家族が大声で笑える環境が出来たら最高じゃね?っていう
そんな夢の様な現実の場所や時間を作りたいなと。

楽しい事の影には辛い事やしんどい事が~なんたらかんたらっていう
ウソくさい青春映画の様な、誰でも知ってる様なツッコミはやめてねーw
そんなもんはみんな分かってるんだよ。

と、まぁそんな最近でございます。

やっぱり世の中にはいろんな奴が居て、
良い奴、悪い奴、うまい話だけ乗っかろうとする奴や
もっともらしい事言って、結局自分の事しか考えてない奴や
ツレの結婚式の余興の練習に全然参加しないワスやw

そんな周りに色々な意味で影響を受けて、
うまくいかない事や、唇噛み締めるほど悔しい事も、やり場のない怒りも
皆それぞれであると思うし、そんな思いを何かしらのタイミングで抱いてる。
そういう話を聞いたり、相談されたりする事が最近多い。

みんな等しく大変だし、悩んでるのは自分だけじゃない。
そう思うと自分の悩みなんかちっぽけなモンだと感じる。
とりあえず腐らずに自分の情熱と思い描いた風景だけは常に高く持って、
これからも生きていこうと思いました。


しっかり土台を作って、思い切り飛び上がりましょう、高く高く。


※ひとまず書き終えた文を読み返したら、全然VICIOUS BRANDの事書いてないねw
えっーと
・もうすぐスポットアイテムをリリース予定です

・SPRINGアイテムは来週入荷ありです

・SUMMERコレクションの立ち上がりは4月中くらいです。

・SUMMERコレクションのアイテムは爆発するんちゃうかなーってくらいエエ出来です


そんな感じです。


体調管理には気をつけて、ゴホッゴホッ。。。



健康で。



see you~




BGM
YEN TOWN BAND/My way




“私”ではない 私は“私の道”を生きてきた