自分の片隅の誰にも届かない景色 | VICIOUS BRAND DAYZ

自分の片隅の誰にも届かない景色


とりあえず、最近の御報告です。

アレやコレやと、やる事が山積みです。ただただそれだけです。
別に悲観的な意味でもなく、ましてや被害者面してる訳でもありませんよ。

やり過ぎって良くないのかね?最近そのバランス感覚がおかしくなってきてます。
まぁ人に言われて、気付くモンでもないと思うので、
結局は自分自身との対話になります。

せっかくなので最近感じた事を箇条書きに。

・テレビ見てたら本当にバカになる

・沖縄にでも解き放たれたい

・相次いで友達が婚約していく、それほど嬉しい事はない

・飾らない言葉は胸を打つ

そんな想いを抱いて、今日も生きます。 

切れ味抜群のナイフでケーキを切るのは誰にでも出来る事
切れないナイフでどこをどうやって切るか?
そもそもそれはナイフか?それはケーキか?

そこもしっかり掴まなくてはならんね。


そんな事を考えながら、いつもの電車に揺られ、今日を明日に繋ぎます。



とりあえず皆様、健康で。




see you~


BGM
Syrup16g/神のカルマ