佐倉絆1日店長イベントinVICEFAIRY渋谷109MEN'S 2月22日(日)開催決定! | vicefairy shibuya109MENS

vicefairy shibuya109MENS

SHIBUYA 109MENS スタッフブログ 



こんばんは!!



石坂ですヾ(@°▽°@)ノ




お客様からたびたび





「次のイベントは誰が来るの?(^O^)/」





と聞かれるたびに




「まだ決まってないので続報をお待ち下さい(>_<)」





とお伝えしてきましたが・・・・ついに決定しました(*^o^*)






佐倉絆ちゃんです!!!!







佐倉絆1日店長イベントinVICEFAIRY渋谷109MEN'S
2月22日(日)開催決定!

VICEFAIRYで大人気の1日店長企画にあの佐倉絆ちゃんが登場!

今回のイベントでは
佐倉絆ちゃんが1日店長として
あなたをコーディネートしてくれます

初のショップ店員のきずぽんは激レアですよ

たのしくお話してください!
ファッションと佐倉絆ちゃんを同時に楽しめるイベントになっています

あの佐倉絆ちゃんがVICE FAIRYにやってくる!!
長年の願いが叶いました!!!!

2015年2回目のイベントです!
ミリオンガールズZで大活躍中の佐倉絆に是非会いに来てください!

お買い物をさらに楽しんで頂ける様に
10800円以上お買い上げのお客様に
2ショットチェキをプレゼント!!

さらに当日サプライズ企画もご用意!!!

普段のイベントとは違う佐倉絆ちゃんに会えるプレミアムな1日になっています

※イベント詳細
日時:2015年2月22日(日)
第一部13:00~14:30
第二部15:30~17:00
場所:渋谷109MEN’S 6F VICEFAIRY渋谷店


普段VICEFAIRYに遊びに来てくれている皆さんもぜひ遊びに来てください♪

佐倉絆ちゃんのことまだあまり知らない方はこちらを

佐倉絆twitter
https://twitter.com/kizuna530
佐倉絆BLOG
http://ameblo.jp/kizuna-sakura/

2月22日是非遊びに来てください!!





めちゃめちゃ楽しみですね(≧▽≦)




僕も当日が待ち遠しいです( ´艸`)




お楽しみに!!




ではまた('-^*)/