■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
江戸川区花火大会も中止J-CASTニュース
>警備に必要な人員を確保できない
自粛するつもりはなくても、こういう理由で中止せざるを得ない事もあるんですね

ボランティアで株上げた江頭2:50 「NHKからオファー」の真相J-CASTニュース
せめて借金した分くらいは返せるくらいの収入には繋がって欲しいですが・・・

ツイッターでつぶやき続ける元気になる話「震災に負けない!」J-CASTテレビウォッチ
日本はきっと大丈夫

地デジ移行、被災3県延期へ 半年~1年程度asahi.com
これは止むを得ないところでしょうなぁ

運動や楽器の技能習得、特別なアミノ酸が働きYOMIURI ONLINE
アミノ酸1つでそんな違いが生まれるとは・・・

東京電力、計画停電打ち切り 政府、夏も「原則実施しない」方針ITmediaニュース
夏はどうなりますかねぇ・・・

MMDAgentがさらに進化して大学受付嬢に――等身大3Dメイちゃんが名工大の正門でご案内ITmediaニュース
数年後にはこういうインフォメーションがあちこちに設置されてるかもしれませんなぁ

「預かった義援金盗まれた」…実は振り込め詐欺 群馬県警捜査MSN産経ニュース
次から次へと色々考えるなぁ

「地震が追いかけてくる」最大余震、被災地襲うMSN産経ニュース
実は昨日、日本海中部地震(M7.7)や北海道南西沖地震(M7.8)では、いずれも26日後に最大余震が発生という話を聞いて、同じパターンでいったら東北もそろそろ・・・とか話してた直後にあの余震ですヨ・・・

被災者の本音がブログに投稿される 「おまえらは(被災者)は1年ハワイでゆっくりしてきな」と言われたいPouch
こういう本音は大事だと思う。
でも、そこから立ち直れるかどうかはそこに住む人たち次第だからなぁ・・・

ガンプラでできたネックレスexcite.ニュース
ちょっと面白いですねw
ネックレスをバラしたら、ガンプラを組み立てられるとなお良いんですけど(ぉ

JRAのカオスな競馬ゲームに新作、全5レースで過去最高の映像ボリューム。Narinari.com
新作キタ!

2011年 いわゆる「青少年インターネット規制法」が改正されるガジェット通信
震災のドサクサでなかったことに・・・ならないかなぁw

女子って大変だね。意外な胸の悩みを解決してくれる「眠れる美女ブラ」Gizmode Japan
そんな悩みがあったのか・・・

中国で500GBのハードディスク買ったら、中からナットが出てきたロケットニュース24(β)
想像の斜め上を行ってたw

強烈なウマキック炸裂、ライオンを見事撃退ロケットニュース24(β)
そういやジャンプのマンガで、似たようなシーンがあったなw

50数年前、日本の「放射能」の高さは異常だった!ロケットニュース24(β)
そんな時代があったのか・・・

<東日本大震災>星になったママへ 「波になって会いたい」Yahoo!ニュース
せつねぇ・・・。強く、生きろよ


「東京ゲームショウ2011」は当初の予定どおり9月15日~18日の4日間開催。義援金の募金活動やチャリティオークションなどを計画4Gamer.net
相当な電力が必要だと思うんだけど・・・どうなるんですかねぇ?

ガンダムはもう一度08小隊の泥臭さを思い出すべきガンダム速報
最近のガンダムに足りないのは重量感なんじゃないかとも思うのですが。地面を揺らしながらガシガシ走っていくあたりにロマンを感じます

日本赤十字社への義援金がたった1日で300億ほどピンハネされたか?アルファルファモザイク
日本ユ偽フだけじゃなくて日本赤十字までもなのか・・・?

南米連盟がコパ・アメリカの欧州組招集を"確約"、欧州組28人のリストも作成講談社ゲキサカ:ブログ版
至れり尽くせりかw

【ニコ動ピックアップ】
【実験】缶コーヒーでパンを作ってみたの【してみた】

パンって、こういう作り方もできるんですねぇ