日本女子大学3年生榊原さん~JALスペシャルイベントに参加して~ | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

日本女子大学3年生榊原さん(仮名)~JALスペシャルイベントに参加して~

 

 

girl* JALスペシャルイベントに参加されていかがでしたか?


E 現役CAさんたちから普段は聞くことのできない大切にしていることやJALの良さ等をうかがうことができました。JALの良さを改めて認識できたと思います。

 

 

girl* スペシャルイベントで行われた具体的な内容について教えてください。


E 最初は、CAさん8名+チーフパーサー2名が壇上でお話ししてくださり、参加者全員で話を聞きました。その後、ブースことに分かれ、CAさんと質疑応答の形をとりました。

 

 

girl* VICの授業で学んだことが役に立ったことはございますか?


E とにかくずっと笑顔でいることです!CAさんに「笑顔が素敵」とおっしゃっていただけました。