大学2年生から頑張って来た獨協大学4年生モモさん、JAL新卒客室乗務員合格おめでとう! | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

獨協大学4年生モモさん(仮名)、JAL新卒客室乗務員合格おめでとう!

 

モモさんは、大学2年生からVICで頑張ってきましたグッド!

 

 

CA JAL JAL合格おめでとうございます!今の心境はいかがですか?


モモさん 第一志望でしたので、大変嬉しいです。小学三年生の時にJALのCAになりたいと思い、10年間努力をしてきました。今まで努力してきたことが結果に繋がり、努力は報われると実感しました。

 

CA JAL 今回の合格にあたり、VICの授業や講師からのアドバイスはどのように役に立ちましたか?


モモさん 私は大学二年次に入学をさせて頂き、他の方々の完成度の高さに圧倒され、途中から足を運びづらくなってしまいました。しかし、そのような中でも他の方々のモチベーションの高さに私も頑張らなければいけないときづくことが出来ました。もう少し勇気をだし、VICに足を運び授業を受講すれば良かったと反省しております。

 

CA JAL 来年以降受験する後輩たちへアドバイスをお願いします!


モモさん 私のような者が、アドバイスできることは限られてしまいますが、ひたむきにそして地道に努力したことは面接当日の自信につながり、良い結果に結びつくと思います。心から応援しています。