中国東方航空合格おめでとう!日本大学卒みやさん『諦めなければ夢は叶う!』 | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

 

中国東方航空合格おめでとう!日本大学卒みやさん(仮名)

 

 

VIC:合格、おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!

 

みやさん:なかなか内定を頂けず、苦しい時間が長く続きましたが、やっと内定を頂くことができ、安心しています。やっと実感も湧いてきて「もうすぐ夢が叶うんだな」という嬉しい気持ちです!!

 

VIC:合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?また講師への言葉もお願いします。

 

みやさん:すべて本当に役に立ちました!!女性として、社会人として今後どうあるべきなのか、そういったことまで教えて頂いたと思っています。先生方には最後の最後まで本当にお世話になりました。本当にありがとうございます!!

 

VIC:最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

 

みやさん:ANAの最終で落ちてしまい、時間がかかりましたが内定を頂くことができたのは、諦めなかったからだと思っています。諦めなければ夢は叶えられます!!最後まで頑張って下さい!!