2ヶ月半で合格!明治学院大学まりさん、中国東方航空客室乗務員合格おめでとう! | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

中国東方航空客室乗務員合格おめでとう!

 

まりさんは明治学院大学4年生の9月にVICに入学して、

 

2ヶ月半で合格を勝ち取りました!

 

 

VIC:中国東方航空客室乗務員合格おめでとうございます!大学4年の9月に海外インターンシップからご帰国直後にVICにご入学され、約2ヶ月半での合格ですね。今のお気持ちは?

 

まりさん:とても感謝の気持ちでいっぱいです。何も知らずに来た私をあたたかく迎え入れて下さり、本当にありがたかったです。

 

VIC:今回の中国東方航空合格に、VICはどのように役立ちましたか?VICの何が良かったですか?

 

まりさん:英語面接の授業がためになりました。また、立ち居振る舞いや話し方等、本当に一から教えて頂き、自分自身を見直すきっかけにもなりました。歩き方の授業も自分が意識していない部分を沢山指摘して頂き、今回の中国東方航空のウォーキングテストにも役立ちました。

 

VIC:これから受験される方々にメッセージをお願い致します。

 

まりさん:皆さん、自分らしく頑張って下さい!笑顔でない方が落とされていたように感じました。笑顔を常にキープしていれば大丈夫です!!