☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

航空会社の客室乗務員・グランドスタッフを目指している方必見!
エアライン就活&転職を応援するエアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY東京校スタッフのブログです☆
合格情報、採用試験情報、スクールの様子などを日々更新!http://www.v-vic.com/


テーマ:

中国東方航空客室乗務員合格おめでとう!

 

まりさんは明治学院大学4年生の9月にVICに入学して、

 

2ヶ月半で合格を勝ち取りました!

 

 

VIC:中国東方航空客室乗務員合格おめでとうございます!大学4年の9月に海外インターンシップからご帰国直後にVICにご入学され、約2ヶ月半での合格ですね。今のお気持ちは?

 

まりさん:とても感謝の気持ちでいっぱいです。何も知らずに来た私をあたたかく迎え入れて下さり、本当にありがたかったです。

 

VIC:今回の中国東方航空合格に、VICはどのように役立ちましたか?VICの何が良かったですか?

 

まりさん:英語面接の授業がためになりました。また、立ち居振る舞いや話し方等、本当に一から教えて頂き、自分自身を見直すきっかけにもなりました。歩き方の授業も自分が意識していない部分を沢山指摘して頂き、今回の中国東方航空のウォーキングテストにも役立ちました。

 

VIC:これから受験される方々にメッセージをお願い致します。

 

まりさん:皆さん、自分らしく頑張って下さい!笑顔でない方が落とされていたように感じました。笑顔を常にキープしていれば大丈夫です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

VIC東京校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。