東洋英和女学院大学ゆかさん、ANA新卒客室乗務員合格おめでとう! | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

東洋英和女学院大学ゆかさん(仮名)、ANA新卒客室乗務員合格おめでとう!

 

 

VIC:ANA客室乗務職内定おめでとうございます!内々定通知のお電話を頂いたときのお気持ちは?

 

ゆかさん:最終面接から3週間くらい経っていたので、ほぼ諦めていました。友人との旅行の帰り道に電話がきたので、とてもうれしく、パーキングエリアで泣いて涙喜びました!

 

VIC:今回のANA内定にVICはどのように役立ちましたか?

 

ゆかさん:授業での面接練習で、立ち居振る舞いなども含めて、何度も厳しく指導していただいたことが一番役に立ちました。

 

VIC:これから受験される方々にメッセージをお願い致します。

 

ゆかさん:私は恥ずかしがり屋で、人の前に立って話すことが苦手でしたが、VICに通い、授業で面接の練習がたくさんでき、周りのVIC生達に刺激をうけることができました。自分をかざらず、ありのままで面接にのぞむこと、そして周りのみなさんが支えてくれていることに感謝して、最後まであきらめずがんばってください!!