タイ国際航空&春秋航空日本客室乗務員ダブル合格おめでとう!明治学院大学 | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

タイ国際航空&春秋航空日本客室乗務員ダブル合格おめでとう!

 

明治学院大学卒渡邊さん☆

 

 

VIC:タイ国際航空&春秋航空日本ダブル合格おめでとうございます!今のお気持ちは?

 

渡邊さん:大変嬉しいです。合格をくださった航空会社、ここまで私を支えて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

VIC:今回のダブル合格に、VICはどのように役立ちましたか?VICの何が良かったですか?

 

渡邊さん:まず、まったく知識のなかった航空業界について、授業やブログなどを通して入校後一気に知ることができました。また、なかなか合格できず、くじけそうになっているときに、浅井先生はもちろん、千野先生、白井先生、スタッフの方々が顔を見るたびに声をかけてくださり、応援してださったことが全て励みになりました。自分の好きなタイミングで授業を予約できるところもVICの良いシステムだと思います。

 

VIC:最後に、後輩達へのメッセージをお願い致します!

 

渡邊さん:私は社会人ということもあり、受けられる会社はほとんど受験し、そして不合格の通知を受けるたびにいつまで続けられるのか、本当にCAになれるのかな、と不安になっていました。しかし先生方と自分を信じて諦めずに続ければ、きっと自分にあった航空会社と巡り合うことができるのだと思います。最初から成功することは難しいと思います。しかし受験に必要な知識やスキルというものはある程度どこも同じだと思うので、それらを知って努力を続けることが合格に繋がると思います。期間が終了したため、もうVICで授業を受けることはできませんが、私はまだまだ未熟ですので今後もしっかりと勉強をし続けたいと思っています。