バニラエア合格おめでとう!綾乃さん☆ | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

バニラエア合格おめでとう!!綾乃さん☆

 

 

白井先生;合格おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!

 

綾乃さん;まだ自分がCAになるという実感がなく、不思議な感覚です。訓練が不安ですが、

制服姿を想像して、自分を奮い立たせて頑張ります!

 

白井先生;合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように

役立ちましたか?

 

綾乃さん;バニラエアの試験では、英語のスピーキングチェックが二次試験でありました

ので、浅井先生の「英語面接対策授業」、白井先生の「英語面接初級70問の答えを準備する

授業」、この2つに積極的に出席しました。英文作成にも役立ちましたが、何より人前で

英語を話すことで少し度胸がついたと思います!!


浅井先生、VICを見学した際、浅井先生の授業に参加させて頂き、その場で入学を決め

ました!先生の明るい授業が好きです!これからも宜しくお願い致します。
白井先生、テンポの速い授業は毎回刺激的でした。先生の言葉一つひとつが、自分では

気が付かない部分を気付かせて下さり、自分を奮い立たせることができました。これからも

ビシバシ宜しくお願い致します!

 

白井先生;これから受験するVIC生にメッセージをお願いします!

 

綾乃さん;私もこれから勉強する事が沢山あるので偉そうなことは言えませんが、落ち込んだ

時こそVICに行く事が大切だと思います!バニラエアの試験がVIC入学から2~4週間の間に

あり、時間はなかったですが、エアライン受験は濃度が大切だと感じました。VICの先生方に

ついていけば大丈夫です。頑張ってください!

 

 

綾乃さんよりお菓子を頂きました。ありがとうございます☆