沖縄国際大学卒宮城くん、バニラエア合格おめでとう! | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

沖縄国際大学卒宮城くん、バニラエア合格おめでとう!





ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


永田;バニラエア合格おめでとうございます!!!!!今のお気持ちは?



宮城さん;驚いています。今でも、本当に合格したのかな?という気持ちです。これから実感が

湧いてくると思います。ワクワク…



永田;今回の内定に、VICの授業内容、講師の先生方からのアドバイス等はどのように役立ち

ましたか?



宮城さん;千野先生の面接授業が役に立ちました。立ち居振る舞い、言葉遣い、笑顔など、

基本的なことを徹底的にご指導頂けます。また、自分の考えをまとめる時の組み立て方や、

どうアピールするかなど、細かいところまで、何度も何度もご指摘頂けます。言われた事を

素直に受け入れ、常に意識することで、自然と身体で覚えていきました。

実際の面接では、千野先生の授業を受けているつもりで挑み

ましたが、良い意味で、他の受験者との差を感じました。



永田;その他、VICに通って良かったことは?



宮城さん;モチベーションが保てることです。



永田;最後に、これからエアライン受験を控えている皆さんへのメッセージをお願いします!!!!!



宮城さん;考え込む時もあるかもしれませんが、「何とかなる精神」で前向きに頑張って下さい!

また、友達をたくさん作って、支え合い、皆で合格を勝ち取って下さい!ファイト!


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


girl* 千野先生の授業は、本番さながらの緊張感ある授業。そんな授業を受けて実際の

採用試験に臨めば、鬼に金棒でしたいね!!