6社合格おめでとう!ANA新卒CA、エバー航空、中国東方航空、ドリームスカイ、他2社 | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/



フェリス女学院のいろはすさんは、エアライン4社、一般企業2社の


6社内定を勝ちとりました!


ANA新卒CA、エバー航空、中国東方航空、

ドリームスカイ4社合格おめでとう!!


いろはすさんは、大学3年の4月にVICに入学して頑張っていらっしゃいました。


今日は、いろはすさんにインタビューしてみました。


(↑浅井先生と合格者達。いろはすさんの他の方は、

★ANA新卒CA合格、カタール内々定、マカオ内定、バニラエア内定、JAL新卒CA最終結果待ち!!既に4社内定、もうすぐ5社内定!

★ANA新卒CA内定

★カタール最終結果待ち)


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜



永田;ANA、エバー航空、中国東方航空、ドリームスカイ名古屋のエアライン4社内定おめでとう

ございます!今のお気持ちは?



いろはすさん;幼い頃からの"客室乗務員になる"という夢を叶えられそうなスタートラインに

やっと立つことが出来そうです。



永田;エアライン4社、ホテル1社、ハイブランド1社の

計6社内定という素晴らしい形で就活を終えられたいろはすさんですが、VICでは

どのようなことを学ばれましたか?



いろはすさん;VICの授業を通して、面接に関してのことはもちろん、

女性としての振舞など、本当に多くのことを学ぶことが出来ました。

そして、何より自然体、自分らしく面接に臨むことがどれほど

大切なのか気がつきました。



永田;それでは、これからエアライン受験を控えている後輩たちへの応援メッセージをお願い

できますか?



いろはすさん;皆さんも今、夢に向かって頑張っていると思います。

人と比べるのではなく、自分自身のことを大切に、自分のことを面接官に

たくさんアピールして下さい。そして何よりも

VICにはすばらしい先生、スタッフの方、生徒の方がいらっしゃい

ます。辛い時には励まし合える、気がゆるんでいる時には叱ってくれる友人、先生と共に

頑張って下さい!応援しています。



永田;最後に、いろはすさんが主に受講されていた浅井先生へのメッセージをどうぞ!



いろはすさん;先生の授業を通して本当に多くの事を学ぶことが

できました。また自分に何が足りないのか、そこをどう補うのか

自分で考える機会も作ってくださったと思います。

そしてなにより、本当に最高の仲間と夢を叶えることができそうです。

先生ありがとうございました!


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜