スカイマーク羽田空港ベース、他沢山の職種の募集が!~SKYをオススメする理由~ | ☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC東京校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です。採用情報、エアラインニュース、採用試験傾向と対策、ESのコツ、面接対策の他、受験情報を掲載しているTOKYO VIC ACADEMY東京校のブログです☆
http://www.v-vic.com/

スカイマーク スカイマーク羽田空港ベース


その他たくさんの職種の募集がでていますグッド!


今、日本の航空業界で、メラメラ一番熱い会社メラメラだと思いますメラメラ


スカイマークをオススメする理由は、


①沢山の経験ができる


同業他社より、例えば一年勤務したとして経験量が半端ではないと思います。


他の会社がとしたらスカイマークは7倍位の経験ができるのでは?


その分大変ですが、次につながりますよねグッド!



②お給料が良い


同業他社と比べてお給料が良いそうです。これも魅力グッド!



③会社の将来性


何でも早い決断、実行力は同業他社の比ではないくらいすごい!


よく搭乗率で評価しますが、単価(お客様一人当たりの運賃)と搭乗率、


コストを見ないと会社の業績は見えないもの。これを見た時に、


他のLCCと比べてスカイマークは断然すごいグッド!



④外資系にトランスファーするにも、

転職するにも有利な面が!!


①とリンクしますが、あれだけの業務量と業務種類を経験し、こなし、数年頑張れた人を、


外資系エアラインでは採用したい会社も多々ありグッド! 


通常のエアラインでは、CAで入社したらずっとCA、GSだったらGSというのがスタンダード。


SKYは何もかもやれるから、航空業界以外の業種、職種でも通用するグッド!




スカイマークの募集要項はこちら>>>