☆VIC仙台校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆エアライン志望者の方必見!受験に役立つお得情報満載♪エアラインスクールVIC仙台校のブログです☆


テーマ:

IBEXエアラインズKスカイANA成田エアポートサービスJALスカイ札幌ANA新千歳空港5社に新卒合格した、東北学院大学のさやかさんにインタビューしましたカラオケ




ミッキーQ紫今の気持ちをどうぞビックリマーク


Sエアライン業界に就職したいと思い、VICに入学しましたが、自分が憧れていた航空業界から、実際に内定をいただけたなんて夢のようです。

 私は大学2年生の時からVICに通っているので、先生方には長い間大変お世話になりました。

 また、VICで知り合った方とのご縁を是非これからも大切にしたいと思います。

 本当にありがとうございましビックリマーク



ミッキーQ紫大学2年生でスタートしてよかったことは?また、もっと早めにスタートしておけばよかったと思ったことはありますかはてなマーク


SVICで行われている授業を大学2年生という比較的早い時期から受講していたので、自分がこれから準備すべきことを確認し、対策することができました。

 また、学年が2年上の方や1年上の方の受験中の様子やお話をお伺いしていたので、自分が受験するにあたってのアドバイスをいただいたり、面接の雰囲気を把握することができて良かったと思います。



ミッキーQ紫VICを選んだ理由を教えてください。


S授業体験をさせていただいたときに、先生方や先輩方の優しさに惹かれて入学を決めました。

 また、勉学やアルバイト等、自分の予定に合わせて授業を受けることができる点も魅力的でした。

 大学の勉強とVICを両立することができるだろうかという心配をすることなく通うことができました。



ミッキーQ紫これから受験する方へのメッセージをお願いします。


S受験中は、上手くいくこともあれば思うようにいかなくて落ち込むこともあるかもしれません。

 ですが、どんな時でもVICの先生方はしっかりとサポートしてくださいます。

 VICに通う仲間もたくさんいます。

 同じ業界を目指す方たちと励まし合って、諦めなければ、きっとみんなで喜び、笑いあえる時が訪れます。

 私が内定をいただけたのも、たくさんの方の支えがあったからだと感じています。

 みなさんにも、感謝を大切に、夢を追いかけ、そして叶えていただきたいです。

 応援しています!!



さやかさん、ありがとうございます土下座


またいつでも遊びにいらしてくださいね音譜





☆仙台校イベント&個別相談会☆



7月7日(木)17:00 / 18:00


W・トリプル合格も夢じゃない!

あなただけのエアライン内定プラン!





『客室乗務員・地上職に一カ月で合格する本2015』

絶賛発売中!



やじるし Amazon購入はこちらから~ クリック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

VIC仙台校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。