31歳ですが大丈夫でしょうか?? | エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC札幌校【ブログ移転しました】

全国8校舎、自社養成パイロット、航大、客室乗務員、グランドスタッフに合格するための予備校です♪最新採用情報やお得な情報、企業研究やスタッフの日常などを更新していきます☆

こんにちはたいよう

ヴィック札幌校・大澤ですわたし

昨日はpeachの1次選考結果発表でしたねsei

見事通過された皆様、おめでとうございますおめでとう


また、残念な結果だった皆様もまだまだ沢山の募集が出ておりますので、

どんどん挑戦していきましょうあんぱんまん

さて本日は採用募集が発表された

カタール航空

一足先に合格したpさんの合格体験記をご紹介致します

クリック カタール航空募集要項


♥♥

VIC入学相談の内容は『31歳ですが大丈夫でしょうか?

外見に自信がありませんが・・・私は普段いわゆる

CAっぽくない女性ですが大丈夫でしょうか?でした。

不安と期待を胸いっぱいに、出来ることは全てやりつくす覚悟でした。

これができたのはVICの皆さんを初め家族、友人の皆がいたからだと思います。

もし少しでも不安を感じている方がいるなら、大丈夫です。

私も受かったんだから皆さんができないはずがない!必ず希望通りになると思います。

前向きに出来る限りやりつくして下さい!


↓↓チェック↓↓チェック↓↓チェック↓↓チェック↓↓チェック↓↓チェック↓↓チェック↓↓

それではpさんが具体的に頑張ったことをご紹介致しますめがね



1まず受験までに必要なアクションとそれに対して私の不安点を字で書き出した。


2それに優先順位をつけたやじるしこれを最初から合格まで続けました。


3英語面接対策やじるし英語の会話に慣れるやじるし口頭、目力でアピール出来るようにする。


4TOEIC対策やじるし自己勉強!!


5外見対策やじるしビューティー授業に出て合う部分を即採用する、デパートの化粧品売り場でアイシャドウを試しまくる、美容院で髪型相談しまくる


6自分のこれまでの人生を表にして振り返り→自己アピールポイントを探しやじるし口頭で言えるように暗記する。


7モチベーションが下がらないように、ポジティブシンキングをするように自分をコントロールした(これは受験するにあたりとても重要やじるしマイナスの空気を寄せ付けないやじるしVICの皆と授業後お茶をしながら悩みや目標を話し合ったことでとても元気がでました。


8カタール航空の過去問(VICのブログ)で全て自分の答えを作りました。

やじるしこれ重要です。


9カタール航空の会社研究を2~3人でやりました。(会社HP、外務省の国情報、ウィキペディアの国、宗教、エアラインのページ)やじるしこれ重要です。会社を知るやじるし面接時話すことに自信がつきます。


pさんが紹介する“具体的に頑張った事”はカタール航空だけではなく

もちろんその他のエアラインにおいても対策としては変わりありませんびっくりマーク

これから募集のでるANAJALシンガポール航空の受験をお考えの皆さんは

19まで順番に始めていってみましょうキラキラ

合格した方のマネをすることは大切ですミニーヒラメキうん


只今募集中のアシアナ航空、の魅力について

東京校と京都校のブログで紹介されております♥akn♥

京都校Blog:*. 学生にも超人気!アシアナ航空の魅力って何?

東京校Blog:*. アシアナ航空現役CA来校☆アシアナの魅力って?



アシアナ航空、エバー航空の過去問はコチラからチェックして下さいね♥akn♥

名古屋校Blog:*. アシアナ航空過去問

仙台校Blog:*. エバー航空過去問



akn札幌校Facebookいいね!

☆VIC札幌校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ
akn大澤のtwitter
 
☆VIC札幌校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ



資料請求seiこちら

スクール見学希望seiこちら

TEL 011-241-7400 

メール osawa@v-vic.com






♥♥