ANAエアポートサービス合格おめでとう!南山大学サキさん  | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

ANAエアポートサービスに合格した生徒さんがご報告に来てくださいましたラブラブ! と~っても素敵な笑顔です逆光



ANAエアポートサービス合格

南山大学 サキさん





Q合格連絡のお電話がかかってきた時お気持ちを教えてください。

「まさか自分が!」と、とても驚き、エアラインとご縁があったことが嬉しかったです。



Q合格のお電話を頂いた際、ANAエアポートサービスの方から面接時のフィードバックはありましたか?

はい。グループディスカッションでは、リーダーでありながらも周りをサポートしていてチームの良い役割ができていたと褒めて頂きました。また、発言が一貫していて信頼できること、自然体だったことなどをフィードバックして頂きました。



QVICには大学2年生の時に入学されていますが、VICに入学していかがでしたか?

全ての授業が自分の力になりました。また、授業以外でも積極的になれ、様々なことに挑戦できました。素敵な先輩方と仲間に囲まれて授業を受けることが刺激にもなりました。




QなぜVICをお選び頂いたのですか?

見学に来た際、先輩方のはきはきしていて、とても凛々しい姿に憧れました。先生も優しく的確な授業をされていて、ここで成長したいと感じました。また、様々なタイプの授業があることも魅力的でした。




大学2年生の秋からVICで対策をしてきたサキさんハート

授業にもしっかり出席し、真面目にコツコツと頑張ってきた生徒さんですぐぅ~。

 

ANAエアポートサービスの最終試験直前にも授業に来られ、講師からは「何も直すところはないです。そのままで大丈夫。自信を持っていってきて!」と太鼓判をおされていました。

どの講師からも「サキさんなら大丈夫!」と言われるほど、頑張ってきた生徒さんです合格

そんなサキさんの合格、本当に嬉しいですヨカッタ

 

次回は、サキさんがどのように頑張ってきたのか、インタビューの続きをお届けしますニコニコ



サキさん、ANAエアポートサービス合格、本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1