エアアジアX客室乗務員募集!明後日ウォークインインタビュー実施! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

エアアジアX客室乗務員のウォークインインタビューが明後日行われる予定です!!参加される方は、頑張ってくださいねがんばれ


宝石赤エアアジアXウォークインインタビュー詳細→こちら





先日VICにエアアジアXの現役CAさんが遊びに来てくれましたラブラブ!

過去のエアアジアXの面接では、「特技披露」があることが多く、生徒さんからもどんな特技を披露したのかという質問も出ていました質問!


現役CAさんの回答は、

「私もエアアジアXの試験前に、エアアジアXに合格したVICの先輩に特技について相談したんです。その時に、「ダンスや歌は皆やるから、面接官は見飽きていると思う。」と言われ、私しかできないだろうというものを考えていき、それを披露しました。」とおっしゃっていましたよグッド!


皆さんも、自分にしかないオリジナリティー溢れる、面接官の印象に残る、特技を考えていきましょう!!

皆さん、頑張ってくださいねがんばれ




flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


VICのスクール見学&個別相談会  

全国8校舎のVICにて随時開催中!!


ご不明なことやご不安に思っていらっしゃることは何でもお気軽にご相談下さいニコニコ

エアライン合格できる方法を一緒に考え、そして夢を叶えましょう!!


→【予約】スクール見学&個別相談会



flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1