カタール航空内定者の方を囲んで座談会を開催しました! | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


今日は、カタール航空内定者CAの方を囲んで開催した座談会の様子をお伝えします音譜


カタール航空 客室乗務員内定 Mさんキラキラ☆
☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

とってもとっても素敵ステキ2キラキラオーラが溢れていました逆光


お仕事が忙しくても、いつも髪型、メイク、身だしなみをしっかり整えて授業に来られていて、今日の座談会も実際に面接を受けた際の髪型、服装で来て下さいました顔


VICに入学してから約6ヶ月でカタール航空に内定されたMさん、その間、なんとカタール航空に3回チャレンジしているんです!!3度目の正直で、今回見事内定クラッカー本当に本当におめでとう!!


☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

座談会では、

「1・2回目と3回目、何か変えたことはありますか?」という質問も出ていましたよ~友達


Mさんのお答えはハート

「意識です。1・2回目は受かりたいという思いがとても強くて、変に色々と考えてしまっていたと思います。3回目はリラックスして面接を楽しんで、自分のありのままを見てもらおうという思いで受けました。」とのこと音譜


やはり、変に取り繕ったり、「こう答えたら面接官うけが良いかな」とか考えるのではなく、今の等身大のご自身で自分らしく面接に臨むということ、大切ですね合格



沢山の質問にお答え頂き、座談会に参加して下さった一般の方にも個別でお話して下さいましたよ~ラブラブ内定者の方を間近で見られて、直接相談もできてラッキーでしたよねヤッター


☆VIC名古屋校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


ご帰宅後に、参加者の方から、とっても素敵なメールを頂き嬉しかったですThank you

「Mさんのお話を聞けた事はすごく為になりましたし、参加して良かったです☆そしていろいろな事を聞く事ができて、改めてCAになりたいという気持ちが高まりました!」


良かったぁ笑顔☆CAを目指している方が、モチベーションを高め、「やっぱり頑張ろう!」と思って頂けること、とても嬉しいですニコニコ


内定者のMさんも座談会でおっしゃっていましたが、

「諦めずに頑張り続ければ、必ず良い結果に結びつく」

3回受けて内定をつかんだ方のお言葉、とても説得力がありますよねラブラブ


沢山の生徒さんの合格を見てきて、本当に「諦めなければ夢は叶う」ということを日々実感しています。ブログを読んで下さっている皆さんにも夢を叶えて欲しいと思っています。ご不安なこと、ご相談などございましたら、いつでも山田(yamada@v-vic.com )までご連絡下さいニコニコ


また、直接会って相談したいという方は、お気軽にVICの個別相談会にお越し下さい。全国8校舎にて、個別相談会開催しています音譜お待ちしていますニコニコ

携帯から予約→http://www.v-vic.com/cgi-bin/ssmk_m.cgi?mode=top


PCから予約→http://www.v-vic.com/scmk.html