スカイマーク内定おめでとう☆合格体験記☆ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


今日の名古屋は台風の影響で、朝はすごい雨雨で交通機関にも影響が出ていましたakn今はもう雨も止み、生徒さんも元気に授業に来られています腕。


今週末12(日)に、スカイマークスカイマーク(中部国際空港)の試験が名古屋で行われます!!みなさん、準備は万全ですか?スカイマークの面接では英語面接がある場合もありますよ~ガーンしっかり対策をしておきましょうakn


まもなくスカイマークに入社される生徒さんが、スカイマークの試験内容も詳しく報告して下さっていますので、VIC生の方は受験報告書から筆記試験・面接試験内容を必ずチェックしておいて下さいね~♥akn♥


今日は、そんなVIC生思いのスカイマーク内定者、鍋島さんの素敵な合格体験記をご紹介しますクラッカー



スカイマーク スカイアテンダント内定

鍋島由香梨さん(金城学院大学卒業)


★エアラインスクールVIC名古屋校のブログ★


VICに入学して1年7ヶ月。念願の内定を頂くことができてとても嬉しく思います。そして、必ず自分を認めてくれる会社があると信じ諦めずに受験し続けてきて良かったと感じています。既卒受験は、「絶対にCAになる!」という気持ちを保つことが大変でした。時間を作りVICへ来ると、いつも新鮮な気持ちになり、また頑張ろうと思えたのは、先生方の愛情あふれる力強いサポート、VICで知り合った友人みんなの前向きで明るい笑顔のお陰です。

VIC生のみなさんは素敵な方ばかりです。本当にありがとうございました。次の合格者は…きっとあなたです☆


新卒の時からエアライン受験をしてきた鍋島さん。大学4年生の12月、「エアライン業界を受けてきましたが、ご縁がありませんでした。でも諦めたくないです!」とVICに来られ、それからすぐにVICで一緒に頑張っていくことになりました音譜


彼女のやる気ももちろんですが、ご家族もとても応援していらっしゃり、素敵なご家族に囲まれて育ってこられた温かさやおおらかさ、幸せオーラを彼女から感じましたラブラブ「絶対に夢を叶えて欲しい」、そして「叶えられる方」と思いました!!


新卒の時と比べて、温かさはそのままに、たくましさが増してさらに素敵になった鍋島さん。今まで本当によく頑張ってきましたよね!purple合格、本当に本当におめでとうクラッカーVICで癒しの存在だったように、これからはお客様を癒して差し上げて下さいねラブラブ


Congratulations !!




ひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐもひこうきぐも


【VIC名古屋校無料イベント】

現役CAさんから直接お話を聞こう!



★エアラインスクールVIC名古屋校のブログ★
(前回イベントの様子です↑☆


飛行機日程:9月12日(日)17:00(要予約)


飛行機場所:VIC名古屋校


飛行機内容:現役CAさんから直接お話が聞けます。

「不況でも8社内定する秘訣」も同時開催中♪


飛行機対象エアライン業界を目指している方、どなたでもご参加頂けます。参加は無料です。大学1・2年生の方も大歓迎です!


飛行機予約下記よりお早めにご予約下さい音譜


携帯携帯の方→http://www.v-vic.com/i/ms/nagoya.htm

パソコンPCの方→http://www.v-vic.com/mlsmn/nagoya/ngy_ibt.html



エアライン就職、エアラインスクールに関することなど、ご質問がある方は何でもお気軽にご連絡下さいね~ニコニコ

手紙yamada@v-vic.com