ガルーダインドネシア航空☆合格おめでとう☆ | エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC名古屋校【ブログ移転しました】

客室乗務員、グランドスタッフを目指している方の夢を叶えるスクール、エアラインスクールVIC名古屋校のブログです♪エアライン試験に役立つ情報を日々配信していきます☆お気軽に寄って下さいね~(@^▽^@)♪

こんにちは!

VIC名古屋校の山田です。


VICから続々と合格者が誕生していますよ~アップ


大学4年生の生徒さんが、ガルーダインドネシア航空客室乗務員内々定されましたクラッカー


ガルーダインドネシア航空 客室乗務員

大槻明子さん(名古屋外国語大学4年生)


★エアラインスクールVIC名古屋校のブログ★

10月初旬頃にジャカルタに発つ予定です音譜ジャカルタ本社で行われる健康診断と適性検査に合格すれば、正式に内定となりますクラッカー


ガルーダインドネシア航空のCA採用試験は、1次試験は日本語、2次試験(最終)は英語で行われました!!


東京の面接会場に夜行バスで行っていた大槻さん、その夜行バスの中でもVICのテキストを何回も読み直して対策をしたそうです。面接試験で聞かれたことは全てVICの授業でやったことだったそうで、しっかり笑顔でお答えできたそうですチョキさすがですakn


★エアラインスクールVIC名古屋校のブログ★


試験エピソードも早速教えて頂きましたよ~上 アップ うれしい


「試験を通して一番大変だったことは?」という質問に、「体重管理(笑)」と答えられていましたえ!!!


ガルーダインドネシア航空では、身長-体重=115が基準だそうで、115より下回る方は「痩せるように」と言われていた方もいたとか♥akn♥


体重管理のことも含め、面接試験で写真撮影カメラがあったことなど、大槻さんが試験内容をとても詳しく書いて下さっていますので、VIC生の方は自習室の受験報告書ファイルをチェックして下さいね~合格


★エアラインスクールVIC名古屋校のブログ★

「VICの皆さんに少しでもお役に立てればと思い…、ぜひ使って下さいラブラブと、ガルーダに提出された和文履歴書、英文履歴書なども持って来て下さいました♪こちらも閲覧できるようにファイリングしておきますので、チェックして下さいねaknお写真もと~っても素敵ですよ~キラキラ


★エアラインスクールVIC名古屋校のブログ★

大槻さん、本当にありがとうございます!purple


サービス精神旺盛で、とっても笑顔が素敵な大槻さん、ガルーダに合格されるワケ、わかりますよねビックリ


合格本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー


VIC生のみんな、大槻さんに続きましょうね~akn

また改めて大槻さんから直接お話を聞ける機会を設けますので、皆さん合格パワーをもらってくださいねラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



宝石赤エアライン就職、エアラインスクールに関するご質問は何でもお気軽にご連絡下さいニコニコ

手紙yamada@v-vic.com



宝石赤エアラインスクールVICの資料請求は無料ですラブラブ

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/slsk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/slsk.html



宝石赤スクール見学&個別相談会にお気軽にご参加下さい音譜

携帯の方→http://www.v-vic.com/cgi-bin/ssmk_m.cgi?mode=top


PCの方→http://www.v-vic.com/scmk.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆