海南航空 第一期日本人フライトアテンダント合格☆長崎外国語大4年尾田さんへインタビューしました! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

長崎外国語大学4年生の尾田さんは、大学3年次にVICへ入学し、大学4年次に海南航空に合格されました爆笑ラブラブ

 

 

海南航空は1993年に設立された中国の航空会社です。

設立当初から現在まで20年以上安全運航を維持し、その安全性が高く評価されています。

中国国内初の5スターを5年連続で獲得している、民間では国内最大のエアラインです。

 

尾田さんは第一期日本人フライトアテンダントとして、大学卒業後入社予定です!

合格後もしっかりスキルを磨いている尾田さんへ、インタビューしましたぽってりフラワー

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セキセイインコ黄 多くのスクールの中でVICを選んだ理由を教えてください。

 

外資系航空会社にたくさんの人が内定していたからです。

 

セキセイインコ青 VICに入学して変わったことはありますか?

 

自分の将来が明確になりました。

学校生活も楽しくなり、英語の勉強を頑張るようになりました。

 

セキセイインコ黄 合格に向けて、どのような対策をされましたか?

 

英語面接に力を入れました。

また、普段から笑顔を意識するようになりました。

 

セキセイインコ青 これから受験する人へメッセージをお願いします!

 

就職活動中はこれからの将来を決める大切な時期ですが、時には休んで、楽しむことも忘れずに、頑張ってください。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

VICでしっかり対策をして、夢を掴みましょう!!

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【スクール見学&個別相談会】

『東京校講師来校!JAL・ANA面接特訓』

2/25(土)15時~、15時30分~

【イベント・説明会予約はこちら】
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらライト
JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイ・エア、バニラ・エア、フィリピン航空、ジェットスター・ジャパン、Peach Aviation、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、香港航空、インターンシップ、エントリーシートなどについてご質問がある方は