ANAインターンシップ参加前に要チェック!インターンシップ評価表 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

ANA1dayインターンシップの書類結果が本日発表されました!!

12/8(木)の東京会場からスタートする予定ですが、皆さんはインターンシップの対策を強化していますか?

 

インターンシップの評価は、その後の選考の評価に繋がる可能性が非常に高いので、参加する方は良い評価をもらえるように、対策を強化しておかなければいけません。

インターンシップに選ばれたからといって、合格できるというわけではありませんので、Webエントリーの結果をただ待っているだけの方、今すぐ対策を始めましょう驚きすぎ驚きすぎ走。

 

言葉遣い、マナー、立ち居振る舞い、身だしなみ、ヘア・メイク、表情など、対策を強化しなければいけない項目は沢山あります。

 

前回のインターンシップでは、社員の方が評価表を記入しているところもありました!!

参加する前に、企業がインターンシップでチェックしたい項目を確認しておきましょう。

 

やじるしやじるしやじるしやじるし

【重要】インターンシップの評価表公開!参加時に気をつけておくこととは?

 

 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
JAL、ANA、外資系エアライン
CA・GS合格者たちとの交流会
12月3日(土)13:00~
【スクール見学&個別相談会】

東京校講師来校!JAL、ANA特訓

~グループディスカッションとグループ面接~

12月17日(土)15:00~、15:30~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ・エア、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、タイ国際航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、香港航空、インターンシップ、エントリーシートなどについてご質問がある方は