【合格速報!】ANA既卒CA合格おめでとう!!福岡校まりあさん | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

ANA既卒CA合格おめでとうラブラブ爆  笑

 

本日、社会人のまりあさん(仮名)からANA既卒CA内定のご連絡を頂きましたアップアップ爆  笑

なかなか結果が出ず悔しい思いをされた時もありましたが、諦めずにVICに通い続けていらっしゃいました星

 

早速、まりあさんにインタビューしましたおねがいマイク

 

 

マイクANA既卒合格、おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!

 

この度、ANAにご縁があり、新たな舞台でスタートできることに大変嬉しく思うのと同時に、周りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。決して一人ではここまで来れませんでした。

やっと夢の舞台に立てたので、これから一生懸命頑張ります!!

 

 


マイク合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役に立ちましたか?

 

自分の強みと企業が求める人材がマッチする部分は何か先生のアドバイスを基にしっかり分析することができました。

また、どんな時も励ましてくださる先生方や一緒に頑張る仲間のお陰でモチベーションを維持することができたと思います。

 

 


マイク最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

 

 

前職を退職し、ひたすら面接を受けては落ち、の繰り返しで落ち込むことも多々ありました。

しかし、VICに来ると自然とモチベーションが上がり、自分を奮い立たせることができました。

先生方や仲間がいたからこそ頑張ることができたと思います。どんな時も前を向いて絶対に諦めない事、そして周りも幸せにできるような笑顔を大切にして夢を掴んでほしいです!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

難関を突破し、見事掴んだ合格キラキラ

まりあさん、ANA既卒CA合格本当におめでとうございますラブラブおねがい

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
11月6日(日)14時~、15時~
11月19日(土)15時~、15時半~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、タイ国際航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、JALスカイ、インターンシップ、エントリーシートなどについてご質問がある方は