大学卒業までに内定獲得!アシアナ航空直前対策☆ウォーキング授業 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

昨日、福岡校ではウォーキングの授業が行われましたアップCA
 
10月4日(火)、5日(水)にアシアナ航空の選考を受ける大学4年生も受講にいらしていましたラブラブ
 
アシアナ航空の過去の選考では、部屋に入室し、コの字型の白い線に沿って面接官の前を歩き、着席をする流れでした。
歩く際の姿勢や表情を見られていますので、受験予定の方は、しっかり対策をしておきましょう!!
 
アシアナ航空だけでなく、チャイナエアライン、シンガポール航空、大韓航空もウォーキングがありますので受験予定の方、志望している方は今すぐ対策を始めてくださいねハート
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・10月2日(日)15時~、15時半~
・10月12日(水)18時~、19時~、20時~
・10月13日(木)16時~、17時~、18時~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、タイ国際航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、JALスカイ、インターンシップ、エントリーシート