JAL、ANAダメでも諦めず受験し、ANAウイングス&JALスカイ九州ダブル合格!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

ANAウイングスJALスカイ九州

ダブル合格おめでとうクラッカー爆  笑

 

ひろさん(仮名)は、JAL、ANA不合格でも諦めず受験し続けANAウイングス&JALスカイ九州にダブル合格されましたハート

 

 

 

早速、喜びのインタビュー内容をご紹介しますアップアップラブラブ

 

 

y’sきらy’sきらy’sきらy’sきらy’sきらy’sきら

 


マイクANAウイングス&JALスカイ九州ダブル合格おめでとうございます!!今のお気持ちをお聞かせください!

 

合格を頂けてとても嬉しいです!合格を頂けたのはVICのおかげだと思っています!

 

 


マイク合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役に立ちましたか?

 

エアライン受験はすべてが初めての事だらけで、一人では絶対にできなかったと思います。VICに入ったからこそ成長できたと思います。入学時期が遅く、不安も多かったですが、先生が分かりやすくアドバイスをくださり、相談にも乗ってくださるので、本当にVIC入って良かったと思います。すべての先生方や一緒に頑張ってきたVICの友人たちに感謝しています。

 

 

 

マイク最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

 

出来ることを一生懸命頑張っていれば必ず良いご縁に巡り合えると思います。受験しながら将来への想いや考えが変わってくるので、受けられる会社はすべて受けておいたほうが良いと思います。最後まで納得いくまで頑張ってください!!

 

 

y’sきらy’sきらy’sきらy’sきらy’sきらy’sきら

 

結果がうまくいかない時も気持ちを切り替えて、積極的に受講にいらしていましたラブラブ


ひろさん、ダブル合格本当におめでとうございます!!!!祝

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・9月22日(木・祝)
13時~、14時~、15時~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、タイ国際航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、JALスカイ、インターンシップ、エントリーシート