Peach Aviation合格おめでとう!!社会人あやさん | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

Peach Aviation合格おめでとう!!

 

社会人のあやさんから嬉しいご報告が届きましたので、早速インタビューしましたラブラブラブラブ爆  笑

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

カラオケPeach Aviation合格おめでとうございます!!今のお気持ちをお聞かせください!

 


女の子4まさか合格するとは思っていなかったので、本当にびっくりしています!

今回合格できたのも周りの方々の励ましや支えがあったからこそだと大変感謝しています。

 

 

 

カラオケ合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役に立ちましたか?

 

 

女の子4日本語面接対策の授業では毎回ビデオ撮影があり、自分自身の表情や姿勢、話し方などを客観的に見ることができたことがとても良かったです。
先生方からのアドバイスのおかげで、自分の課題や改善すべきところがはっきりとわかり、克服することができたと思います。また、自分に自信のなかった私に先生方は、「きっと大丈夫だからもっと自信を持って!」といつもそばで励ましてくださいました。

 

 

カラオケ最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

 

 女の子4就職活動中は誰しも焦りや不安を感じたり、自信をなくすこともありますが、VICに行けば全力で励まし信じてくれる先生方やスタッフ、そして同じ夢に向かって努力している心強い仲間がいます!辛い時でもVICでこれまでやってきたことを信じて前向きに頑張ってください。自分の心に正直に最後まであきらめずに挑戦し続ければきっと夢は叶います!!応援しています!!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

結果が出ず、辛い想いをされた時もありましたが、諦めず受験し続け、見事合格を掴まれましたラブラブラブラブウインク

 

あやさん、本当に合格おめでとうございます!!!!ハート

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・9月22日(木・祝)
13時~、14時~、15時~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、タイ国際航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、JALスカイ、インターンシップ、エントリーシート