JAL、ANAダメだった後VICに入学した大学4年生たち『大学卒業までに外資系CA内定を獲る!』 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

連日、JAL、ANAでご縁がなかった後、VICに入学した大学4年生たちが、CA内定獲得に向けて頑張っています↑グッ

 

アシアナ航空を受験する大学4年生は、

 

『英語が苦手なので、語学力の条件がTOEIC500点でも大丈夫なアシアナ航空は、内定獲得のチャンスだと思いました!アシアナ航空の書類選考ではスナップ写真が重要なので、納得のいく写真を撮りました!VICの合格者のスナップ写真を参考にできたので良かったです♪選考は一回で終わるので、しっかりアピールできるように面接対策を強化し、頑張りたいと思います!!』と、とても気合いが入っていましたラブラブラブラブ爆  笑

 

例年、JAL、ANA選考後、大学卒業までに外資系CAの募集が沢山発表されるので、JAL、ANAでご縁がなくてもCA内定獲得のチャンスですルンルン

 
 
JAL、ANAでご縁がなかった方は、今すぐVICで対策をスタートさせ、大学卒業までにCA内定を掴みましょうアップアップチョキ
 
 
最新の採用情報はこちらライトスマイル
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・9月3日(土)15時~、15時半~
・9月13日(火)18時~、19時~、20時~
・9月14日(水)16時~、17時~、18時~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、JALスカイ、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、スカイマーク、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、タイ国際航空、カタール航空、シンガポール航空、インターンシップ、エントリーシートなどについてご質問がある方は