合格おめでとう!!大学2年次、VICに入学→ANA客室乗務員合格!西南学院大学川浪さん | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

ANA新卒CA合格おめでとう!!クラッカークラッカー

西南学院大学川浪さん

 

川浪さんは、大学2年生からVICで頑張り、念願のCA合格を掴まれましたキラキラ

 

 

 

川浪さんとなみさん♪お二人ともANA合格!!

 

川浪さんのインタビュー内容はラブラブやじるしやじるし

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

フィードバックでは、「元気ではきはき話しているのが良い、ひたむきに努力できそうな姿勢を感じた」とおっしゃっていただいたそうで、 大学2年生から頑張ってきて本当に良かったです!!と笑顔で話してくださいましたハートおねがい

 

川浪さん、ANA合格本当におめでとうございますラブラブラブラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・8月7日(日)13時~、14時~、15時~
・8月17日(水)18時~、19時~、20時~
・8月18日(木)16時~、17時~、18時~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、JTA、カタール航空、スイス航空、シンガポール航空、エミレーツ航空、インターンシップ、エントリーシート、書類審査などについてご質問がある方は