合格おめでとう!!ジェイエア既卒CA合格!!ひろみさん | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

ジェイエア既卒CA合格おめでとう!!クラッカークラッカー
社会人ひろみさん(仮名)ラブラブ爆  笑
 
早速、ひろみさんにインタビューしましたマイクハート
 

 

マイクジェイエア既卒CA合格、おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!

 

まさか私が客室乗務員に合格するとは思いませんでした!

応援してくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

マイク合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役に立ちましたか?

 

自分を良く知ることができた点が良かったと思います。

先生方のアドバイスのおかげで、自分にはどんな能力があり、何を活かせるのか、熟考することができたと思います。

 

 

マイク 最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

 

この受験を通して感じたことは、なぜ“この会社のCAなのか”という事を明確にすることが一番重要だということです。そこを何度も自分の中で整理し、準備しておくことで落ち着いて答えらえるようになると思います。応援して下さる先生方や仲間、そして家族や友人に感謝の気持ちを忘れず、自分らしく頑張れば結果はついてくると思います!!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 
ひろみさん、念願のCA合格本当におめでとうございますハートおねがい
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・7月24日(日)13時~、14時~、15時~
・8月7日(日)13時~、14時~、15時~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、JTA、カタール航空、スイス航空、シンガポール航空、エミレーツ航空、インターンシップ、エントリーシート、書類審査などについてご質問がある方は