JAL客室乗務員合格おめでとう!!大学2年でVICに入学した西南女学院大学北﨑さん | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

JAL客室乗務員合格おめでとう!!!

 

西南女学院大学4年北﨑さんラブラブ

 

北﨑さんは、大学2年次にVICに入学し、第一志望のJALに合格されましたアップアップおねがい

 

 

カラオケ 合格、おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!

 

 ありがとうございます!他社航空会社の受験で上手くいかず、もうダメかもしれないと思っていましたが、第一志望だったJALのCAに内定を頂けて、本当に嬉しいです!また、サポートしてくださったVICの先生方、家族、友人には感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!

 

 

カラオケ 内定連絡の際のフィードバックでは何とおっしゃっていましたか?

 

「面接3回全てにおいて笑顔が良く、圧迫気味の質問も焦らずに対応していたところに頼りがいがあると感じた」とおっしゃっていただけました。

 

 

カラオケ 大学2年生からVICで対策をスタートされていますが、早期対策をして良かった事はありますか?

 

面接に慣れることができたこと、同じ志を持った仲間に出会えた

ことです。VIC入学当時は、面接はおろか、笑顔すらも苦手で、自分に自信が持てませんでした。しかし、早めに対策をスタートすることで、自分の弱点や、課題を見つけることができました。また、同じ志を持った仲間に出会えたことで、情報共有はもちろん、支え合いながら受験を乗り越えることができました。先輩方と授業を受けることができたので、良い刺激を毎回の授業で受けていました!

 


カラオケ 合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役に立ちましたか?

 

弱点を的確に指摘して下さり、長所を磨くテクニックを教えてくださいました。自分では分からないことも、先生方にご指導していただくことで、自信に繋がりました。先輩方と比べてしまったり、周りの方々に圧倒される事もありました。その度に自信を失くして自分を出せずにいましたが、先生方からの「ありのままの北﨑さんで、素直に話したら大丈夫!」という言葉で、元気付けられました。

 

 

カラオケ 最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。


エアライン受験は、本当にシビアで精神的にも肉体的にもキツイです。私も思った以上に辛く、自信を失くす時期も沢山ありました。しかし、皆さんを待ってくださっている会社が必ずあります。VICにはサポートしてくださる先生方、仲間が沢山います。こんな環境は他にはありません。皆さんが置かれている環境に感謝して、笑顔で受験に臨んでください!応援しています!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

北﨑さん、JAL合格、本当におめでとうございます!!クラッカークラッカー爆  笑

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・7月6日(水)16時~、17時~、18時~
・7月16日(土)15時~、15時半~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、JTA、カタール航空、スイス航空、シンガポール航空、エミレーツ航空、インターンシップ、エントリーシート、書類審査などについてご質問がある方は