合格おめでとう!!大学3年次、VICに入学→KスカイGS合格☆筑紫女学園大学4年やまさん | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

KスカイGS合格おめでとう!!クラッカークラッカー

筑紫女学園大学4年やまさん

 

 

カラオケ合格、おめでとうございます!  今の熱い気持ちをお聞かせ下さい!


素直にとても嬉しいです!

私自身、生まれも育ちも福岡で、「何故わざわざ関西空港なの?」と毎回質問されました。

この質問がとても苦手でしたが、なぜなのかを自分自身で深く考え、明確にすることで、

自信を持って面接官の方に熱い想いを伝えることが出来ました。

今までは上手くいかないことばかりで、この業界は自分に向いていないのではないかと思ったこともありましたが、諦めずに頑張って良かったと今はホッとしています☆

 


カラオケ大学3年生の夏からVICで対策をスタートされていますが、早期対策をして良かった事はありますか?


先輩方と一緒に授業を受けることができた事です。
一緒に授業を受けたことで、受験の1年前から選考のイメージを掴むことが出来ました今の自分に足りないものがはっきりと分かりました。いつも先輩に追いつこうと必死に対策をして、あの先輩方の姿まで自分を高めようと意識することが出来ました。

 


カラオケ合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役に立ちましたか?
私は主に日本語面接を受講したのですが、先生からの一言一言がとても勉強になり、励みにもなりました。
良いことを言おう、良い自分をアピールしようとしていた私に先生は、「面接官が知りたいのは着飾ったあなたじゃなくて、素のあなたが知りたいの。」という言葉をくださいました。

この言葉で自分が無理をしていた事に気付かされ気持ちが軽くなりました。
そして、自分らしくあることが大事なのだと分かり、選考では自分の思ったことを素直に伝えることが出来ました。

 


カラオケ最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。


選考中は上手くいかないこと、思うように結果が出ないこともありますが、諦めなければ、必ず合格を勝ち取れます。私もそうでした!!!
面接では、面接官と「会話する」という風に考え、楽しむことが1番だと思います。

そして素直な自分でアピールしてください!!!

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
辛い時期を乗り越え、念願の合格を掴んだやまさんラブラブ
Kスカイ合格、本当におめでとうございますアップアップ爆  笑
 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・7月5日(火)18時~、19時~、20時~
・7月6日(水)16時~、17時~、18時~
・7月16日(土)15時~、15時半~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、JTA、カタール航空、スイス航空、シンガポール航空、エミレーツ航空、インターンシップ、エントリーシート、書類審査などについてご質問がある方は