合格者に聞きました!VICで早期対策をして良かった事☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

今日は、大学2年次にVICに入学し、

ANA客室乗務員に合格したVIC生のインタビューを紹介しますラブラブ

 

【VICで早期対策を行って良かったこと】をお聞きしましたルンルンニコニコ

 

大学1~3年生は合格者のアドバイスをぜひ参考にしてくださいねハート

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

マイク大学2年次にVICに入学されていますが、早期対策をして良かった事はありますか?

 

早く始めた事で、先輩たちと一緒に受講することができ、良い部分を先輩たちから吸収することができました。試験に向けて頑張っている先輩たちの姿は、とても刺激になりましました。入学当初は、授業中、言葉に詰まってしまうことも多々ありましたが、2年生から対策をしていた事で、面接対策にじっくりと時間をかけることができたので良かったと思います。そのおかげで、本番ではいつも通り、自分らしく受験することができました。また、VICの先生方は良い部分を伸ばし、悪い点は的確なアドバイスを常にくださったので、日に日にできるようになっていく自分に自信が持てるようになりました。そのほかには、エントリーシートの対策も早くから取り掛かっていたので、何度もVICの【無料添削サポートシステム】を利用することができました。エントリーシートは、納得いくまで修正しました!!受験でうまく行かずにめげることもあると思いますが、あきらめずに失敗を次に活かせるようにすることで、皆様も合格に近づくと思います!応援していますルンルン

 

 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・7月5日(火)18時~、19時~、20時~
・7月6日(水)16時~、17時~、18時~
・7月16日(土)15時~、15時半~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、JTA、カタール航空、スイス航空、シンガポール航空、エミレーツ航空、インターンシップ、エントリーシート、書類審査などについてご質問がある方は