新卒ANA合格おめでとう!!福岡校の大学4年生ゆーさん | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

新卒ANA合格おめでとうクラッカークラッカークラッカー
福岡校の大学4年生ゆーさん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



vic:ANA内定おめでとうございます!!内定のご連絡を頂いた時のお気持ちをお聞かせください!


女の子2:ありがとうございます!!結果発表開始から1週間経ってからの内々定のお電話でした。
正直、諦めかけていた時でした。『おめでとうございます。』という採用担当の方のお言葉をいただき、本当に嬉しく、涙がでました。
信じ続ければ必ず夢は叶うと実感できました。


vic:今回、合格に向けてVICの授業や先生のアドバイスはどのように役立ちましたか?


女の子2:同じ夢を持つ仲間と一緒に授業を受けることができるのでいつも刺激を受けていました。
先生には、「自分にしか話せないことを相手に伝えること。」とアドバイスをいただいていたので、普段の生活から具体的に話をすることを心がけていました。
VICでは本番に近い面接対策ができ、緊張感を常に持つことができるため、本番に強くなれると思います。


vic:選考中、受験のご報告をくださった時に、
『ANAが大好きという事と自分らしさが伝えることができたので悔いはないです!』とおっしゃっていましたよね。VICで何度も面接対策やビューティーの授業を受講し、頑張っていらしたので私もとても嬉しいです。本当におめでとうございます!!最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。


女の子2努力すれば必ず結果はついてきます。就職活動を通して、「自分は航空業界に向いていないのではないか、自分の強みは何があるのだろう。」と、悩んだり、辛くなることがあります。
しかし、自分としっかりと向き合えるいい機会を与えてくれていると考え方を変えてみて下さい。悩んだ分、本番では自信を持ち、面接を楽しむことができます!
VICにはたくさんの仲間とサポートしてくださる先生がいます。仲間と助け合いながら自分らしさをみつけて下さい!応援しています!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゜゚*☆*゚ ゜゚*

時間追加しました!!
【9月無料見学会・個別カウンセリング会】
今すぐスタートして
JAL・ANA・外資系内定獲得!!
9/20(火)12時半~、15時~
【説明会・イベント予約

【資料請求はこちら】

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』

やじるし詳細・ご購入はこちら

JAL新卒、ANA新卒、ANAウイングス、ジェイエア、バニラエア、北海道エアシステム、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、エアアジアX
について質問がある方は